何とか止まって欲しい水位

こちらは、昨日5日の午前10時半過ぎの真野川の状況です。

そして、本日午前10時半過ぎの真野川の状況です。道まで約1,5m前後って感じです。只今、まだまだ止む事なく降り続いていますが、ギリギリのラインで止まって欲しいです。

しかし、現場型の仕事をされている方は、皆同じですが、今回の豪雨で、今週の仕事はほぼストップ。それで仕事が無くなる訳ではなく、後に、回るだけ。

しかし、自分の場合、既にパンパンに詰めていたので、スケジュール調整がかなり苦しい、と言うより無理に近いかな!!

ここまでいくと、もう成る様にしかならないので、半分諦めモードに近い精神状態。また他の仕事に関しても、しこたまやって結果出ないなら、あえて何もやらないのも選択の一つと思うようになってきた。

早く湖上に出て、モチベーションを変えたいところ。