終わりが見えないよ~、マジ焦る!!

今日は元々内勤日で、少しスローに仕事できるかな!!と思いきや、昨日のある電話で一気にドタバタ。サンプル作成から書類にまとめるまで、一気にやらないと。

焦ると、中々できないもんで。さらに最悪で外は結構な雨、サンプルのあるパーツを1mmにするか1,3mmにするか、または1,5mmにするか、その動きと影響を見たいのに、チェックできない。

マジ、タイミング悪い~。何とか傘さしながら、見てるけど、今一確信が持てない。まあ~ええですわ。今、できるだけの用意はしておいて、明日のガイド終了後、一気にチェックしたる!!

しかし、毎度ながらガイドで湖上に出ていない時の方が、バタバタして常に追われている気がします。

今日はガイドスタートと同じく午前7時からスタートして、夜中まで掛かる気配ムンムン。少しだけため息でます。何時間仕事しても終わらん。

昔、仕事を頼む時は、無理してでも忙しい人に頼んだ方が良いと聞きました。何となく解りますよね、その意味が!!