シマノ×ゲットネット、店頭アドバイスを開催

来月からはまたまたイベントがスタートしますが、6月16日(土)はブンブン大津店で、シマノ×ゲットネットの店頭アドバイスを開催させて頂きます。当日は、イベント限定カラーを販売。

キープキャストで大好評でした、ジャスターフィッシュ3.5&4.5のスモークフラッシュも用意します。

また、今からの時期、弱チューンで抜群のジャスターシャッドのコアユブルーも少量ですが、販売しますので、この機会に是非GETして下さいね。

なお、当日は琵琶湖オカッパリ担当の久米さんも参加。琵琶湖オカッパリに関して、色々聞いてみて下さい。

さらに当日は、シマノのエクスプライド&ゾディアスの店頭アドバイスも同時開催。自分はもちろんの事、開発担当者もスタンバイする予定。自分は琵琶湖というフィールドからの生の声、そして、シマノからは開発に関わる生の声、同時に色々聞けるチャンスなので、是非、立ち寄って貰えればと思います。

釣りの行き帰り、皆様の御来店お待ちしております。

本日、GETNET-TVにて、動画を公開しました。内容はまさに「杉戸船長の一週間」です。まあ~お時間がある時にでも観て貰えればと嬉しいね。まあ~これがリアルです。