日別アーカイブ: 2018年5月14日

6月30日ワンダーフィールド北本店でイベント

昨年から話は貰っていましたが、中々実現しませんでした。しかし、今年ついに開催する事が決定です。埼玉にあるワンダーフィールド北本店様。

数年前から、青い壁を作ってくださり、本当に積極的に壁のメンテナンスをして下さっているのをSNSを通して拝見しておりました。

不思議なもので、メンテをすればする程、売り上げは上がるばかりで、色んな意味でこちら、メーカーサイドも勉強させて頂きました。

6月30(土)、この日のイベントでは、イベント限定カラーをいっぱい持っていくつもりなので、楽しみにしておいて下さいね。

キープキャストで販売させて頂いた、あれとこれ、もちろん持っていきますので、楽しみに待っておいて下さいね。

関東スタッフでは今のところ、百目鬼さんがスタンバイする予定。玉ねぎの作り方等、またその場でレタスの販売もあるかもしれません(笑)

まあ~4時間、飽きさせないので、是非遊びに来て下さいね。

 

沢のせせらぎに癒され中

ある山道を走っていると、側を流れる渓流が気になり、ストップ。

少し林道を歩くと沢が見えた。暫し、岩に腰掛けて川の音に癒される事に。

本当に不思議、マジで癒される。そして、思う、自分は何してるんやろと。追い詰めるかのようなスケジュールを組み、こなしていく日々。

本当に好きな事できているんだろうか?まあ〜こんな事を思うのは脳が疲れている証拠やろうね。

そろそろ、海釣り行かなあかんね。釣れなくても良いから。

琵琶湖バス釣り実用ガイド本が発売

出張から帰ると、家に届いておりました。琵琶湖バスフィッシング・実用ガイド2018。今回は、自分の担当は冬の釣り。今年の冬に良く釣れたアレです。

琵琶湖ガイドさんの色んなテクニックが殆ど網羅されているので、必読ですね。是非、参考にして頂き、皆様の釣りに活かして貰えればと思います。よろしくお願いいたします