日別アーカイブ: 2018年5月11日

湖上テストの後は営業

湖上勤務の後はブンブン大津店に来ております。内容は営業兼打ち合わせ、今回も面白くなりそうですよ。

ナナマルが釣れた、ジャスターフィッシュ45の野エビブルー、大量に入荷して頂きました。是非、お試し下さい。

琵琶湖の湖上へ

短時間ですが、サンプルのテストで琵琶湖の湖上勤務に出てきます。どうしても、気になる事があって、仕方ないので。

湖上も気持ち良いですね。しかし、どちらかと言うと寒いかな?

まあまあ順調なサンプル。時間見つけては、コソっと色んなフィールドでテスト中。来年がかなり楽しみなもの。

色んなフィールド、色んなスタイルで釣るのが本当に楽しい。ルアー開発も、そこかなり重要です。さあ〜効率良く仕事します。

4台分か。足し算が嫌になる

遠征から帰ると、後片付けがマジ大変。しかし、その前にこれが目に入る。車の税金、毎年ですが、4台分となると、足し算が怖くなる。

トレーラーも含めてなんですが、もっと精査していかないとあかんかな?経費掛かります。