ブリキンJr、ついに発売が決定です。

毎度の事ながら、遅れに遅れてしまいましたが、お待たせしましたブリキンJr、何とか連休前に発売する事ができそうです。と言っても、この数日でバタバタと決まったので、ご注文を入れて貰えるかどうか微妙かも。

本日、野池では萩ちゃんがブリキンJrでGET。

霞水系オカッパリでも連日、デカいのが釣れております。

また、テレビの撮影でもブリキンJrが炸裂。

オリジナルのブリキンと比べて1インチのサイズダウンで、自重は23g。このサイズ感がまさに絶妙で、バイト数はかなり多くなります。特にオカッパリにおいては、本当に使いやすいスイムベイトに仕上がっているので、是非使ってみて下さいね。

また同時に、ジャスターフィッシュ3.5のNEWカラーも発売させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。まずは連休前に発売ができますというご報告でした。