早速、霞水系オカッパリで連発&上州屋渋谷店に入荷

本日、夜勤明けで関東霞オカッパリに出撃していたコモモのお父さんから、ピコンピコンと連発で携帯に写真が送られたきた。

何とブリキンJrで連発しているとの事で、釣れたてホヤホヤの写真が来ました。

夜勤明けでそのまま釣りにいく超元気なお父さん。酒癖はかなり悪いが、釣りの腕は天下一品。

ブリキンJrのプロトを一目見た時から、かなり惚れ込んで頂いたようで、霞水系オカッパリにおいて、かなりポテンシャルを秘めているとの事。

そして、日曜日に超貴重なプロトをお渡しすると、あっさり本日に連発。まさに有言実行されました。

ブリキンJr、霞水系オカッパリでも十分通用するので、発売になれば是非使って欲しいと思います。

先週の関東営業で、初めてお邪魔させて頂きました上州屋渋谷店様。その時点ではジャスターベイトは全くゼロの状態でした。

しかし、昨日、ジャスターベイトが入荷し、店頭に並びました。さらに、亀山ダムなどで、ジャスターフィッシュのミドストが効くとの事で、相性抜群のスウィングヘッドも同時に入荷して頂きました。

池袋に続いて、渋谷でも、このように、少しずつでも取り扱いして頂けるお店が東京都内に増えるのは、本当に光栄な事です。

本日の釣果のように、直ぐに結果を出してくれたコモモのお父さんや、聞く耳を持って頂き、直ぐに注文を下さったショップのスタッフさん、本当にありがとうございました。

今後も派手な事は一切できませんが、ブレずに取り組んでいきますので、今後ともGETNETをよろしくお願いいたします。