貴重な時間なんで、テキパキ動いてますよ~

湖上勤務が続くと、内勤業務はかなり滞り、ちょっとしたメンテも中々できない状態となります。

昨夜もガイド終了後、動画の編集で午前3時まで作業してましたが、いつもどおり起床して、開店と同時にジーザーにピットイン。タイヤもまだまだスタッドレスですからね。

その後、銀行を回って、お次はボートをあれこれでリブレに。何気に毎日、見てる真野川の桜並木、今日初めてマジマジと見る事ができました。

シーズン中は冬と反対に、陸上勤務が非常に貴重な時間となります。仕事の内容も多種多様となるので、効率よくテキパキとこなしていかないと回りません。

今日は真野川でコアユを釣る人を見る事ができました。そして毎年思う事ですが、いつかこうやってのんびり釣りしたいな~と思いますが、直ぐに無理やろうな!!と思う自分もおります。

後3時間で陽が暮れる。まずはそれまでにやるべき事をやります。