日別アーカイブ: 2018年3月22日

バンタムMglは悩み無用

数日振りにやっと自分自身の釣り具を触れる、また触ろうと思える時間が取れました。とりあえず、琵琶湖用のタックルをスタンバイするのが急務。

まずはライン巻きから。その点、バンタムにはサンライン・FCスナイパー16ポンドを巻いておけば、何でもできるので悩み無用。

このリールは、ラインのキャパと、そのキャパにも関わらず、ロープロファイル&よりコンパクトになったところが、かなり気に入っており、また自分の手にあっているので、テスト段階から一軍入りが決定していたリール。

バンタムは悩み無用ですが、NEWアルデバランは少し悩む。何ポンドにしようか!!まずは10ポンド巻いて、ダウンショットでもセットしてみようかな!!

五山川や高山ダムなど、琵琶湖以外での使用頻度をあれこれと考えていたので、いきなり琵琶湖となると、悩んでしまいました。

意外にノープランですが、そんな緩い感じでタックルを触っている時が楽しいもんです。そろそろ湖上の人になりますよ~。

只今、動画を公開中です。ジャスターフィッシュのNEWカラー3色は果たして水中ではどのように見えるのか。ダウンショットで、ピンで動かすとどうなるの!!ジグヘッドでボトスト&ミドストすれば、どのように見えるの!!

その辺りは、この動画を観て貰えればイメージが確信に変わると思いますので、是非チェックしてみて下さいね。

動画でチェック。水中でみると、意外に雰囲気が違うカラー!!これは釣れますね

何とか来月には発売できるように奮闘しているのが、ジャスターフィッシュの追加カラー。特にこのヒウオカラーは異常に注目度が高く、それは名古屋でも九州でも変わらずでした。

ジャスターフィッシュのNEWカラー3色は果たして水中ではどのように見えるのか。ダウンショットで、ピンで動かすとどうなるの!!ジグヘッドでボトスト&ミドストすれば、どのように見えるの!!

その辺りは、この動画を観て貰えればイメージが確信に変わると思いますので、是非チェックしてみて下さいね。