日別アーカイブ: 2018年3月7日

水中の様子を動画でチェック、超艶めかしいよ。

さあ~今週末はキープキャストですね。もう完全にギリギリになりますが、準備は進めております。

そして、皆さんが気になる今年のイベント限定カラーですが、既に公開させて頂いている「スモークフラッシュ」、数に限りは有りますが、販売できそうです。

スモークベースにブルーネオンラメがこれほど、艶めかしくなるとは、予想以上の出来具合です。この模様は、是非、この動画チェックしてみて下さいね。

特にジャスターフィッシュで採用する事によって、ロールアクションによるブルネオンラメの明滅がかなりヤバい。シャローからディープまで、レンジを問わずアピールできそうです。

少し深いスポットで待機している、デカい雌を釣るには、かなり効果的なカラーになるでしょうね。是非、この週末にGETして下さいね。

新鮮な気持ちで湖畔へ

どうしても気になる事が出てきたので
先程から湖畔テスト。運転、営業、打ち合わせが続く日々だったので、湖畔業務が新鮮。

あるサンプルを8mm縮めてみました。さあ〜どう変わるかな?これで、いけるなら、これで仮金型に進めたい。

壁のメンテ、ともに現場です。

昨日は、打ち合わせと青い壁のメンテナンス等も含めて、数件の店舗を回らせて頂きました。写真はタックルベリー豊田店さん。

昨年は、タックルベリー豊田店さんでのオリカラ、紫ベリーを作って頂きました。昨年のリリースした時期、その後の売れ具合なども含めて、数字も含めて色々お話させて頂きました。

作らせて頂いたGETNET、売って頂くお店さん、ともにお互いが気持ちよく仕事ができるようにしていくのも非常に重要だと思っております。

アイテム数がないGETNETで、これだけフェイスを頂ける事は非常に光栄ですが、その反面責任は重大です。ルアーをリリースするのは、今の時代、その気になれば、誰でもできます。

しかし、維持するのは、本当に大変です。自分はこの10年で身を持って体験中、今もこの先も続きます。

ラストは上州屋中川店さんにもお邪魔しました。

こういったPOPやちょっとした工夫で、ルアーへのイメージは変わります。またそれがお店の雰囲気や特徴にもなります。お店に来ないと解らない事、情報、楽しさ。それが非常に重要ですね。

もし、それがなければ、通販の波に飲み込まれ、先は怪しいかもしれません。
それも含めて、メーカーと実店舗はともに歩んでいく必要があると思っております。

昨年、超ブレイクした上州屋オリカラ「喰わせワカサギ」。今年も既に再注文頂いておりますが、何カ月もつかな!!

自ら、琵琶湖の湖上に出ていないと解らない事が有るように、自ら、お店回りしていないと解らない事も有ります。

自分にとってはともに現場なんです。バランスよく頑張っていきます