日別アーカイブ: 2018年3月4日

ネオンが何とも言えない感じですね

延々と内勤業務が続いておりますが、気が付くと既に10時間近く、パソコンの前に居ります。

さて、この写真はキープキャストで販売する予定のカラー、「スモークフラッシュ」の水中での様子。

まさにブルーネオンで、何とも怪しげな、また艶めかしいブルーで良い感じです。まあ~数量は限定なので、無くなれば終了となります。是非、手に入れて下さいね。よろしくお願いします。

 

気になるも、出れない日々が続く

今日は朝から、ブリキンスイマー5.4の追加カラー絡みのお仕事でバタバタ中です。しかし、外はかなり暖かく、また釣果報告が上がって来ているので、内心、湖上が気になって気になって仕方ありません。

なので、極寒で爆風の方が内勤は良かった訳です。このブリキンスイマー5.4の追加カラー(狂わせチャート&ヒウオ)も、予想以上に遅れており、かなりイライラしております。

歩いて10分も掛からない琵琶湖ですが、今はかなり遠い感じ。毎度の事ですが、中々うまくいきませんね~。まあ~これも含めて全て自分の仕事なんで、進めていくしかありません。

同時に、キープキャストでの販売カラーも準備しないと!!

根掛かりが激減するブリキンスイマー5.4の背針チューン。セット方法&水中映像の動画を公開中です。是非、参考にして下さいね。