日別アーカイブ: 2018年2月20日

背針システム、良い感じですよ~。

只今、午前0時過ぎ。やはり仕事が終わらず、今もホテルの部屋でパソコンを叩いております。まあ~こんなもんです。どこに居ようが、パソコンと携帯が有れば、仕事ができますからね。スイッチ入れたら終わりです。

さて、今日の仕事の一つとして、このセットに関連する内容も有りました。写真にもあるとおり、ブリキンJrの背針システムです。

背中のアイ、ブリキンスイマー5.4に無くて、ブリキンJrに有るものです。このアイのお陰で、ご覧のように背針システムが簡単にセットできます。

この写真は、本日自分が使用していた物ですが、フックはザップさんのヒッチフックMサイズだったかな。

すると、タイミングよくオッチーがブリキンJrの背針システムでナイスサイズをGET、早速レポートをくれたので、紹介させて頂きます。詳しくはGETNETブログで公開中です。