日別アーカイブ: 2018年2月19日

初の金沢入り、面白い企画と青い壁チェック

本日最後のお仕事は上州屋金沢金石店。北陸では貴重な青い壁、本日初めて伺わせて頂きました。

只今、進行中の面白い企画や、今後の事を色々お話させて頂くと、あっと言う間に、お外は真っ黒。初の金沢入りは、色んな意味で熱い一日となりました。

担当の大江君、色々ありがとうございました。面白い企画、ドンドン進めていきましょうね。

ちなみに、昨夜はあれこれしていると、気が付くと朝となり、そのまま徹夜ドライブ。さらに今日は殆んどを一般道で走ったので、ここにきてド~ンってきた感じ。今日は泊まりなんで、早く寝たいけど。

しかし、疲れすぎてハイテンションなんですが!!