日別アーカイブ: 2018年2月11日

キープキャストまで一ヶ月、間に合うのか!!

今年のGETNETに関しては、横浜や大阪に出展しなかったので、その分、来年に向けてのルアー作りや細々した作業ができました。しかし、いよいよ来月からはイベントに参加するので、その準備に掛かっております。

まずはキープキャストをスタートにイベント限定カラーとして販売するモデルは、ジャスターフィッシュ3.5と4.5です。

カラーは以前にも少し紹介しましたが、ご覧のカラー。スモークフラッシュです。水中では、ネオン系のブルーがかなり艶めかしいので、フィールド、シーズン選ばず釣れるのは間違いありません。

とりあえず、まだサンプルですがパッケージまで入れたものが上がってきたので、何とかキープキャストには間に合うかな!!間に合って貰わないと、マジ困るんですが!!

また、昨年に販売させて頂いた「ハスカラー」も少量ですが、販売させて頂きますので、この機会に是非、GETして下さいね。

3月10~11日に開催される今年のキープキャストでの位置は、右端。メガバスさんの前となります。

スタンバイするスタッフは、土曜日は杉戸、久米、越智の3人、日曜日はプラス萩ちゃんが加わる予定となっております。

まさに春発売に向けて、進めているブリキンJrやジャスターフィッシュの追加カラー、ダブルフラッシュスピンのNEWモデル等も展示&説明させて頂きますので、是非カルティバ&ゲットネットブースに立ち寄って下さいね。

果たしてサンプルや販売用は無事上がってくるのだろうか!!ラスト一ヶ月、何となく胃が調子悪くなりそうです。