日別アーカイブ: 2018年1月3日

まずは復習する事から

買い物ついでに子供から言われて、進撃の巨人の23と24を購入。完全に忘れており、やっと読める事に。

しかし、残念な事に、今の漫画はややこしいので、前の巻を読んでから、読まないと訳解らない感じ。まずは復習からです。

こうやって漫画が読めるのも冬のみ。無駄にテレビが見れるのも冬のみ。

この歳になるとシーズンオフの有り難みが解ってきました。実は仕事的にもオフにするべき事はインからでは、できませんからね。

結構、今重要な時期です。

湖上はキャンセルで、お買い物へ

今日は湖上勤務の予定でしたが、予報では風が強かったので、ゲストさんと相談して順延。なんで、ノンビリムードで嫁さんとお買い物。

とりあえず、初マック。たまに食べるとやはり美味しい。

しかし。西の空は真っ白。場所によってはかなり吹雪いております。

ラストは買い物車を洗車。洗車機を通せるのは素敵ですね。気がつけば夕方、今年はノンビリとした正月を過ごせております。