月別アーカイブ: 2018年1月

全て自分でチェックして準備中

毎度の事ながら、結構時間が掛かっており、まだ作業中。ちなみに、今回はこの新しいブループリントが良い感じですわ~。確か自分も買っていたような!!

しかし、こうやってブランド力のみとなる商品を買って貰えるのは本当に嬉しい限りです。購入して頂いたお客様一人ずつ、全て自分が眼を通して確認させて頂いております。

もう少しお時間下さいね。

大きな荷物が届きました。順次、発送させて頂きますね

今日は、朝から湖上勤務の予定でしたが、ゲストさんと相談の結果、来月に順延。結果的に延期して良かったです。朝、家の前の道はアイスバーンでした。

すると、そこに12月に注文頂いておりましたGETNETのパーカーとロンTが到着。早速、商品チェックしております。

今週中にはできるだけ発送できる準備を進める予定です。銀行振り込みの方は、本日案内のメールを差し上げますので、手続きの程、宜しくお願い致します。

今もFM聞きながら、一人で商品チェックと住所の打ち込み作業中。冬はこの作業も楽しくできますね~!!入力が終われば、ランチやね。屋内は暖かい、最高!!

早く量産してくれ~、直リグ・スピンフック。

ラインのヨレを防ぐのに、何かと重宝するオーナーばりのダブルクレンですが、今年は直リグ・リングドフックに装着された、直リグスピンフックとして発売されます。

最初は、自分でスプリットリングを介して、ダブルクレンをつけておりましたが、これでその作業は要らないので便利になります。

とりあえず、直リグ・リングドフックのサイズからスタートしたので、この先はフックサイズのバリエーションを増やしていきたいところです。

船長琵琶湖ガイドでは、直リグにはもちろんですが、ジャスターシャッド4.2の弱チューンでもかなり使います。この写真は昨年の6月頃の写真で。良いのが釣れて楽しかったですね~。

どうしても回収の時にルアーが回転しようとするので、このダブルクレンがあるのと無いのとでは、釣りのスムーズさが全然違ってきます。

溶接リングにそのままダブルクレンが装着されるので、引っ掛かる箇所が一切無く、本当にスムーズで気に入っております。

ジャスターシャッド4.2の弱チューンについてはこの動画をチェックです。もちろんこの撮影の時も、直リグ・スピンフックを使用しておりました。

発売になれば、是非試してみて下さいね。