お気に入りのステーサー420

今日は、ステーサーを検査してもらう為にビーフリークにピットインしてきました。今月はもうこのボートを牽引していく時間は取れそうにないので、その分、少し時間をかけて色々強化してみたいと思います。

ちなみに、このステーサー、自分でもかなり気に入っており、スロープがあるリザーバーではかなり重宝しております。

12フィートのアルミは中古も多く、安くで有りますが、ロケ等でカメラマンを乗せるとなると小さく、映像も、いくら広角でもかなり辛い映像となります。

しかし、この420プラシドなら14フィート近くあり、ロケでもかなり使いやすく、さらに丈夫なので、今のところ重宝しております。

後は、魚探システムをパワーUPすれば、もっと戦力UPするはず。ハミングバードかローランス、どちらを搭載しようか検討中。将来的には、エレキもウルトレックスを搭載すれば最高やろうな。

使用頻度に関係なく、ボートを自分スタイルに変えていくのが、最高に楽しい。それはバスボートでもアルミでも同じ。これもブルーパントみたいにラッピングしようかな!!見ながら考えているだけでも楽しいね。