今日は一日専念しました。

今日は、久しぶりに朝から夕方までみっちり、ルアー作りに専念しておりました。途中、少しだけ湖上勤務も揺らぎましたが、風が強かったので、諦めが付いたのが、かえって良かったかも。

今、取り掛かっているサンプルは、GETNET的にも、自分の普段のガイドでも常に欲しいと思っているタイプなんで、かなり気合は入っております。

おおまかな開発コンセプトは決まっており、ある程度のデザインも決まっているが、リリースすれば、、最低10年間はともに歩んでいくので、自分の中で、「これや~」というの降りてくるまでは、色々やらないとね。

ちなみに、朝から一緒に湖畔で過ごしていたのは、この鳥達。結局、一日居りましたね。

シーズン中は湖上ですが、この時期は湖畔。しかし、陽が昇ればスタートして、沈めば終了するのは同じ。体内のバイオリズムとあっており、ここで、完全に仕事を終えれれば、最高です。

しかし、今日は不思議と静かな日でした。人間様と挨拶程度はしたが、会話をしたのは10分も無い。週に一回ぐらいは、どこか人間が多数いるオフィースに出勤するのも悪くないかな(笑)しかし、この差を楽しんでいる自分です。