25日の琵琶湖。釣りやすいのに、なぜ!!の連続

今日は、この数日間と違い穏やかな湖上。これなら釣れるやろ~と余裕をかましていましたが、甘かった。

最近、好調のパブロシャッドでも、サイズダウン。しかもバイトも単発。なぜ!!

ならば、メタバイならいけるかな!!と思いきや、これもこのサイズ。なぜ。

最終兵器のジャスターフィッシュ3.5のDSを投入。やはりサイズが。混ざらない。なぜ。

このクラスを釣ってもらうにも、結構必死に走り回る始末。今日は、タイミングが全くかみ合わず、サイズを混ぜる事ができませんでした。

日々、状況が変わる琵琶湖。難しいけど、それが面白いところでも有ります。

田中さん、西口さん、今日は一日お疲れ様でした。明日のレンタル釣行、頑張って下さいね。湖上で会いましょう。

只今、船長琵琶湖ガイド12月分を受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。