今日こそ湖上日和ですが、マスクして作業の日

あれ、今日はかなり良いお天気で暖かい一日でしたね~。昨日の湖上勤務は冬だったのに、今日はポカポカ日和。

しかし、今日は湖上に出ず、サンプルを作ってのテストの繰り返し。今日こそ、湖上に出たかった!!この時期のお天気、中々うまくいきませんね。

ちなみに、今日のテストサンプルは、まだ形になっているようでなっていないレベルなので、作るだけでも結構大変。2時間続けてやると、やはり頭と喉が痛くなってくる。

自分の中で、それなりにマスクして用心してるつもりですが、まだまだ甘い感じかな!!

考えてても、進まない時は、とりあえずおおかまに作って形にする事からやってみる事も重要。今日も、色んな発見やアイディアが浮かんだので、進んだ感じです。ルアー作りが面白くなってきましたわ~!!