既にここから始まっている。ピックアップ完了。

11時過ぎ、無事、明日のゲストさんを堅田駅でピックアップしてリブレにチェックイン完了しました。

ピックの行く前に丁度、オーナーばりのWEBサイトで自分のオーストラリア釣行を観た後だったので、既にここからガイドがスタートしている事を痛感しております。

自分が、ケアンズ空港に降り立った時、またオーランド空港に降り立った時、現地のガイドがピックアップしに来てくれて、ハンドシェイクした時から、もうワクワクでした。

その時の自分の気持ちを考えると、今、自分がゲストさんをピックしに駅にきて、宿泊先まで案内するその工程も全てワクワクの中のはず。

その思いをきっちり受け止めて頑張ろうと思う。