日別アーカイブ: 2017年11月17日

シマノチームと最終チェック

今日の午前中は、シマノチームと湖上勤務。時期的には色んなサンプルの最終確認。さらにそれだけで終わらず、2019年モデルの話もちらほら。常に止まらず、走り続けている感じです。

湖上はご覧のとうり、ピーカン・ベタ凪状態。巻きのお題も有りましたが、キャストフィーリングや巻き感等はチェックできるも、短時間で釣るには難しい状況。

ライトリグと投入すれば、直ぐに反応が有り、ロッドが曲がります。

もちろん、これもテスト内容に入っております。仕事、仕事、仕事ですよ~。

湖上テスト&ミーティングには最適なお天気でしたが、釣り込むには、穏やか過ぎですね。今日のメインはエクスプライドとゾディアス。常に止まらず、先頭を入り続けるシマノのバスロッド。乞うご期待です。

と言うか、自分の場合は、日々使う仕事道具なので、理屈ではなく、実践的でないとあきません。たまの取材で使うだけなら、我慢して使う事もできますが、日々のガイドでは無理ですからね~。

今やっているエクスプライド&ゾディアス、今から自分もかなり楽しみです。