日別アーカイブ: 2017年11月10日

動画を公開。野池でデカバス捕獲、まさに今からシーズンIN                

明日からまた寒気が入り、荒れる模様。さらに水温は下がるでしょうね。しかし、その繰り返しで秋が深まり釣り方も変化が出てきます。

まさに今から面白くなるのが、スイムベイト。特に一発を狙うには、非常に
面白いカテゴリーのルアー。今年発売させて頂いたブリキンスイマーは、数あるスイムベイトの中でも、際立ってデッドスローが可能なので、水温が下がる今からには最適なスイムベイトとなります。

そんなブリキンスイマーのNEWカラーを色々テストしておりましたが、殆ど決まりました。

一つは、ベースはチャートなんですが、ベリーは少し透明感を持たせて、ぼやかした感じ。

そんなNEWカラーの実践テストで、ドス~ンとデカバスを捕獲。このカラーがどれぐらい良く見えるのか!!実釣映像も含めて御覧下さい。

週末はサンライン・バスファンカップへ

今週末、11月12日(日)は旧吉野川で開催されるサンライン・バスファンカップに参加させて頂きます。今回はサンライン40周年記念イベントという事もあって、各メーカーのブース展示も有り、賑やかになっております。

そして、GETNETもバスキャット・ジャパンとの合同出展をさせて頂く事に。

バスキャット・ジャパンでは噂のNEWモデルとなるリンクスを展示。

さらに、パンテラクラシックも展示する予定なので、合計2艇展示。四国の地に、最新バスキャットが2艇展示されるのは、国内初となります。この機会に是非、観て貰えればと思います。

GETNETでは、イベント限定カラーとなるジャスターフィッシュ3.5&4.5のハス

ジャスターシャッド3.2&4.2のコアユブルーを販売させて頂きます。他のもGETNETグッズも用意する予定です。

自分自身も、旧吉に行くのも久しぶりなので、楽しみにしております。天気も良さそうなので、お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね。よろしくお願いいたします。