結果、ラバージグとクランクでしたが!!

昼前後には雨も止み、釣りの動作はしやすくなるも、反応は今一状態が続きました。そんな中、ゲストさんのクランクのドスンと一発良いのが来るも運悪く、エビ藻に入ってフックオフ。

クランクが疲れたら、ライトリグも投入。しかし、昨日と比べるとバイトが少ない。

ジャスターフィッシュ3.5のDS、ポロポロ釣れるも、今日はバイトが遠いです。まだ午前の方が良かった感じ。

こうなると、色んなエリアをウロウロする事に。どこも決定打に掛ける感じ。

最後の方になってくると、何となく、「これかな~!!」と絞っていくと、ゲストさんのジグにナイスサイズ。

自分のディープX300のナイスサイズ。結果的に、中々食いませんが、やはり居るべきところに居るって、感じの一日でした。

野村さん、一日お疲れ様でした。来月、是非リベンジしましょう。次は色んな意味でエキサイトですよ、たぶん。

只今、船長琵琶湖ガイド11月分を受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。