午後から九州へ移動

今日は昼から西へ出張。今回は車ではなく新幹線。さらに、メガバスの杉村君と一緒なので、かなり楽しい道中になりました。

無事、博多に到着。タクシー乗り場には長い行列。並んでいると、前後で韓国語と中国語の応酬。

さらに、待っいる間に、割り込みでタクシーのおっさん同士でプチ言い合い、それも2件。
あれ、俺今、大阪に居るのかな?って感じで笑えました。

いつもの事ですが、タクシーのおっさんとトーク。特に初めて行く場所では、色々聞いてみる。

ホテルの近くに商店街があり、少し散策。地元の祭りが有るようで、着物の女性が多く、プチ癒されました。

そして、先程ホテルにチェックイン。知らない街を歩くのも、出張の楽しみ。さあ〜、今から飯に行きます。