日別アーカイブ: 2017年10月25日

こちらの力量も問われる!!これも超細かい作業

午後からは、担当者さんと編集作業でこもっております。釣り人目線で、さらにメーカー目線も入れて相談しながら取り組んでおります。これも本当に細かい作業の連続です。

萩ちゃんは、かなり編集がやりやすくなってきましたね~。釣るのはもちろん基本。さらに要点をきっちりまとめて話す事ができ、言霊があるかどうか!!
これも場数ですね~!!

と言っても、それを生かすも殺すも、こちら側の力量も問われるので、頑張って編集しております。見てたら釣り行きたくなるわ~。

朝から湖畔で細々とした作業中

今日は、朝から湖畔には来ているものの写真撮影。なんせプロでは無いので、結構時間掛かりますね~、もう昼前ですやん。早く終われば、湖上に出ようと思っていたのは幻想でした(笑)

でもまあ~、できる範囲は全て自分でこなすように、取り組んでおります。毎度ですが、このような細々とした仕事が、本当に超山盛りあるのが現実です。

ちなみに、水曜日の朝、リブレワンドはこんな感じです。北湖、真野川、リブレワンドが一緒になっております。見渡すだけなら、超広いですね~。

さあ~仕事、仕事。