日別アーカイブ: 2017年10月23日

今週中には申し込み開始できるように奮闘中

今日は陽が出ている間は、ルアーテストやお店回りで、あっと言う間に終了。そして陽が暮れてからは、パソコンの前で、延々作業中。

本当にありがたい事に、積極的に釣果報告のレポートを送ってくれるアングラーもおられ、助かっている。先程は、琵琶湖のオカッパリで55cmをGETしたレポート。

まだまだ今からチャンスは有るので、是非、参考にして欲しいと思います。GENNETブログで掲載中

そして、ルアーサンプルのテスト結果をきちんと文章化してPCに整理する作業も重要、今日の分は今日中にしておかないと、忘れるので、直ぐにやるのが鉄則。

それが終わると、次はアパレルの準備。もう数年間、放置していたが、流石に取材の時の服が無いので何とかしないと。と言う事で、まずはロンTからで、このデザインでリリースします。

よ~し、それなら、ついでに昨年、好評だったパーカーも再販しようと工場に打診。いけるみたいなので、作ります。

と言っても、全て受注生産のみの予定。できるだけ今週中には、G-BOXで注文の申し込みを開始しようと、今まさにPC作業中なので、興味のある方は、もう少し待ってて下さいね。

この一連の作業も、全部パソコンでやる訳ですが、普段あまり使っていないソフトやツールなので、テキパキとは進みません。

さらに、あれこれ悩みながらやるので、数日間は掛かるかもね。と言う訳で、仕事にオフは全くありません。

リブレの駐艇会員さんへ

ボートオーナ様にとって台風後の心配は、ボートカバーですよね~。一応、一通り見て回りましたが、完全に裂けていたのは、自分が見ただけでは一艇だけでした。

負担となるエンジン回りが一部裂けていたのは数艇ありました。目立ったのは一艇のみで、オーナー様には連絡済みです。

この数日間でランチングをされる方は、できれば膝下までの長靴を用意しておいた方が良いですね。湖上も漂流物が盛り沢山なので、自分も含めて、注意しながら釣りを楽しんでいきましょうね。

湖畔テストに来たものの

台風通過後のリブレワンド。増水でランチングはかなり大変になりそう。本湖側桟橋は水没ではなく、無くなったみたい。

とりあえず、湖畔テストに来たものの、予想通りカフェオレなんで、水の中は見えず、引き感のみをチェック中。

雨が止んだと思うとまた、強く降って来たので、雨宿り中。