青いパントと青い壁のチェック

今日は、朝から三重に移動して、久米さんに手伝って貰いながら色々作業。そろそろ、これらの準備もしないとね~。ブルーパント、さらに最強にする予定。

さらに、これも忘れてはいけません。そろそろ地元リザーバーのスロープも使えるようになるので、ブルーパントと同時に準備していきます。まずは、最新の魚探を装備させたいですね~。

レンタルボートも便利ですが、自分にとって使いやすく仕上げていくマイボートもやはり素敵です。

そして午後からは上州屋栗東店にお邪魔しておりました。

青い壁をチェック。そして、スタッフさんと早くも来年について色々とお話。またまた色々やれそうなので、面白くなりそう。仕事は同じやるなら、楽しくやらないとね。

先日は、琵琶湖のオカッパリで55cmが釣れており、ヒットルアーはブリキンでしたが、お店には、ご覧のようにブリキンがスタンバイ中。いよいよ今から釣れる季節に突入するので、楽しみです。

是非、試してみて下さいね。