イベント帰りの寄り道で40UP、やはり釣りは楽しい!!

一日時間が経ちましたが、ブースに来て頂きました大勢の方、そして声を掛けて頂いた方々、本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼を申し上げます。

昨年よりはるかに忙しくさせて頂き、スタッフの集合写真を撮れたのも、2日目のこの一枚のみでした。最初は嫁さんと二人で切り盛りしていたこのブースも気が付けば、こうやってスタッフが手伝ってくれるようになり、本当に助かっております。

萩ちゃん、百目鬼さん、君和田君、岡田さん、そして、今回のイベントからファミリーに加わった古徳さん。みんな、本当にありがとう、助かりました。今までも、これからも派手は事は一切できません。しかし、能書き無用、あくまでも釣りをする実践集団をベースに、地道にやっていくので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、日曜日の夕方から高速をひたすら自走して、そまま自宅に帰らず、岐阜で一旦ストップ。月曜日の早朝から、久米さんと待ち合わせて、五三川で、とあるリグや技の練習をする事に。

流石に、イベント&高速走行直後の疲れ切った後の雨の中での釣りはかなり辛かった感じですが、40UPをGET。この魚で疲れも吹き飛びました。立ち寄って本当に良かった、イベントも観戦も楽しいですが、やはりフィールドに立つことがベースですね。

しかし、出張が長くなれば成る程、事務処理は山盛り。今回の出張の清算も覚えているうちに処理しないと後が大変!!と言う事で、今日も早朝からパソコンをパチパチしております。