とりあえず、テストドライブで湖上へ

予想どおり、午前中はべた凪なので、とりあえず湖上へ。どうしでも、確認してみたかった森安さんのバスキャストマーゲイをテストドライブさせて貰う事に。

そして、もう一つはハミングバードのチェック。どちらも初めて使用するので興味深々。

しかし、サイドイメージはやはりハミンやね。


そして、テストドライブの後は、掃除。なので森安艇はいつもピカピカです。しかし、この17フィートクラスのボート、久しぶりにドライブしたけど、まさかここまで走るとは。正直ビックリしました。

途中まで150か175馬力が付いていると思っていたら、115馬力でした。マジ、よ〜走るボートでした。

森安さんが超気に入っている理由がわかりました。