日別アーカイブ: 2017年8月27日

午後からもサイズUPできず。単発で終了な琵琶湖

午後からも、只管狙っていきます。しかし、どうもサイズが伸びない。

釣れるのは良いのですが、今日はなぜか混ざりません。

直リグは殆んどしてませんが、少しだけやってみると、直ぐにバイト、しかしなぜかこのサイズ。

結局、デカいのはこの58cmのみ。ゲストさんはサイズUPできず終了となりました。今日は、なぜか可愛いサイズばかり。そろそろ季節の変わり目みたいですね。

宮地さん、田中さん、一日お疲れ様でした。久しぶりに一緒に釣りができて楽しかったです。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。次は、必ずリベンジしましょう。

8月26日の放送された三重テレビ「ルアー合衆国」を動画で公開しました。今回のフィールドは、珍しく夏場に減水した池原ダム。

当日も暑い夏とはならず、涼しいお天気となり、さかなの反応も今一。そこで、ルアーの使い方を変えるとバイト多発にサイズUPも成功。果たしてその使い方とは!!是非、ご覧ください。