今年も楽しかった高山ミーティングが無事終了

本日、プロショップかつき&GETNETの合同イベントとなる、高山ミーティングを開催し、無事終える事ができました。参加されたアングラーの皆様、色々手伝ってくれたみんな、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

早いもので、もう4回目。開催場所を高山ダムに移してからは3年目だったかな。毎回、漁協の協力を頂き、開催できているので、今後とも、お互い協力しながら、この高山ダムを盛り上げていきたいと思っている。

釣りの仕事は朝が早いのが当たり前。5時半から受付開始となるので、その前のひと時、大会委員長の萩ちゃんと打ち合わせ。

時間になると、アングラーが集まって来て、エントリーです。

競技エリアは会場前。ボイルも有り、雰囲気は抜群です。

釣れた~と誰かが叫ぶと、カメラマン・オッチーが撮影に走る段取でしたが、突然藪の中に消える始末。彼はどうなっても良いが、カメラが気になるところです(笑)

なぜか、一眼レフを購入したようで、その雰囲気が似合っており、いよいよ、テスターより、カメラマンとして頑張ってもらう日が近づいております。

ローライトだけに、バイトは結構あり、みんな真剣。

ポロポロ釣れるから、かなり面白い様子。

そして、本日のTOP5の偉いアングラー。

さらにTOP10のアングラー。

お父さんと親子で参加されたが、釣ったのは息子さんの方で、見事TOP10入り。今、もうバス釣りが楽しくて仕方ないみたい。

47cmをGETして優勝。協賛いただいたレイドジャパンさんのミノーとブリキンをGETされました。

そして、大会終了後は萩ちゃんの実践セミナー。実際、現場でリアルにルアーを動かしながら、話を聞く事ができるので、より実践的な内容になっておりました。

それが終われば、皆でBBQタイム。いつもどおり、これが楽しいです。

と言う事で、今年も楽しく終える事ができました。参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また来年も必ず開催しますので、その時はよろしくお願いいたします。

そして、ご協賛頂きました、㈱レイドジャパン様、㈱メガバス様、㈱デプス様 ㈱おーなーバリ様、プロショップかつき様 ありがとうございました。