がっつり入荷。弱チューンセットが揃っております

午後から、アングラーズ堅田店に営業中。オカッパリ、ボートどちらでも使えるアイテムが揃っているかどうか商品棚をチェック。そして、担当者のスタッフさんと今の琵琶湖超生情報を色々お話させて頂きました。

この琵琶湖生情報も、あくまでも自分が釣ってきた超生情報で、他人の伝言話ではない。ここ非常に重要です。どこのブレイクのどの位置のどのウィードについているのかも話す事ができる。

今の南湖はエリアによってはかなり水が良くない状態。そうなると、ナチュラルカラーよりもスカッパノンなどの濃いカラーが良い感じ。

さらに、ローライトや風が出始めると、フラッシング効果が期待できるコアユもバイト多発。通常はスパークワインやハスからスタートするのが無難です。

ここ数日間の感じで良かったカラーは全て入荷して頂いたので、明日からの週末釣行でも役に立ってくれるはず。

ちなみに、アングラーズ堅田店さんでは、弱チューンのPOPも作って頂いており、初めての方でも、セットを購入しやすくなっているので、是非参考にして下さいね。

明日は午前4時から営業開始、湖上に出る前に弱チューンセットを揃える事ができるお店なので、是非立ち寄って貰えればと思います。

しかし、こうやって商品棚を貰え、スタッフさんと会話ができるのは本当にありがたい事です。現実、そに逆の方が多いので、本当に助かっております。

さあ~次は荷物か!!最終便に乗せれるように梱包急ぎます。

只今、船長琵琶湖ガイド8月中旬まで受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

弱チューンって何の事!!それはこの動画をご覧くださいね。よろしくお願いします