日別アーカイブ: 2017年7月20日

午前で任務完了。50UP多数にロクマルも捕獲

今日は午前中しばりで萩ちゃんと湖上へ出ておりました。内容は撮影と次なる開発業務のあれこれ。いずれも携わる本人が絶対に湖上に出る必要がある業務です。

撮影の方は余裕のブチ曲がり。ロクマルもきっちり捕獲。

50UPも釣れる釣れる。

一日やれれば、50UPだけで二桁余裕の勢い!!

昨日のガイドも今日も、変わらずバイト多数、しかも来たらデカい。ベースは50UP。

ジャスターシャッド4.2の弱チューン祭り、遅くなりましたが、今年もついに始まった感じです。魚がウィードの中に入れば、直リグ。回りを狙うなら弱チューンですね。

今年は、カナダ藻が多くない状況なので、祭りの期間が長くなりそうです。

弱チューンの使用タックルは

ロッド:シマノ・エクスプライド170MPF
リール:シマノ・メタニウムDCHG
ライン:サンラインFCスナイパーBMS16ポンド
フック:カルティバ・直リグ・リングドフック3/0(チューンモデル)
ルアー:GETNET・ジャスターシャッド4.2(弱チューン仕様)

只今、船長琵琶湖ガイド8月中旬まで受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

弱チューンって何の事!!それはこの動画をご覧くださいね。よろしくお願いします