日別アーカイブ: 2017年7月18日

7月ラストのイベントは!!

今日は、テストで数時間でも湖上に出ようと思ったら、またまた雷雨。これでテンション下がって、結果一日内勤する事に。恥ずかしながら、あらゆる事を先送りにして、納期や締め切りが迫った順に何とかクリアーする状態から解放されていない。

もし丸一日、身体を休める事ができれば!!贅沢いわず半日でも休息する時間ができれば!!少しは身体が軽くなるかな!!と言っても、そんな時間ができれば、イカとアジに行くけどね。あ~マジ海行きたい!!

そして、来週の週末は恒例の高山ミーティング。毎度の事ですが、コアな色んな方々と話できるので楽しみなイベント。当日参加もOKなので、お時間有る方は、是非遊びに来て下さいね。

只今、船長琵琶湖ガイド8月中旬まで受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

究極のデッドスローを可能とし、オカッパリ完全対応のスイムベイトとしてデザインしたブリキンスイマー。しかし、実はデッドスローだけではなく、表層の早引きも難なくこなし、オールスピード対応のスイムベイトの顔を持つ。

ゆえに川が持つ複雑な流れの中でも、次々とデカバスを誘いだす事がで、その結果は、かなり凄まじいものがありました。水中映像も有るんで、川を攻略する上でかなり参考になると思うので、是非ご覧下さい。