ついに動画を公開。川のオカッパリでデカバス連発、これがオールスピード対応スイムベイト。

究極のデッドスローを可能とし、オカッパリ完全対応のスイムベイトとしてデザインしたブリキンスイマー。しかし、実はデッドスローだけではなく、表層の早引きも難なくこなし、オールスピード対応のスイムベイトの顔を持つ。

これは、あえて内部に鉛を一切使用せず、さらにボディーバランスと自重の絶妙なバランスを、徹底的にテストして煮詰めていった結果からできた賜物。

本当に、この部分は苦労した部分で、何回ギブアップしようと思った事か。それぐらい、絶妙なバランスでできているのがブリキンスイマーなんです。

ゆえに川が持つ複雑な流れの中でも、次々とデカバスを誘いだす事ができた。その結果は、かなり凄まじいものがありました。水中映像も有るんで、川を攻略する上でかなり参考になると思うので、是非ご覧下さい。