日別アーカイブ: 2017年7月2日

13時間のイベント終了。今日はもう無理やね。

午後からは、かめや釣り具大垣店で半日店長業務。

ご覧のように青い壁は健在で、ブリキンもオールカラーが揃っております。

地元のアングラーから琵琶湖に通われている方まで、色んな方々とお話する事が出来、かなり有意義な時間を過ごす事ができました。

本日のイベント、午前5時からスタートして、終わったのは午後6時。長いようで、短いような変な感覚。と言うか、この数日まともに寝てないので、意識朦朧。詳しくは、また後日にでも。

これも半分寝ながらパソコンをパチパチ打っている状態です。命を守る為に少しだけ寝ます。起床は2時過ぎ予定で。ではおやすみなさい。

大江川の大会、無事終了しました

かめや釣り具バス釣り大会in大江川、無事終了しました。渋い中にも関わらず、50アップも出ております。やはり、デカイのを釣るには、パターンがありましたね。詳細は後ほど。

さあ〜昼飯食べて、かめや釣り具大垣店の半日店長業務に向かいます。皆んな待ってますよ。