日別アーカイブ: 2017年6月23日

意識が飛びそうやけど、楽しいよ。

琵琶湖ガイドをフルでやった後の関東遠征。1〜2時間は寝れたものの、夜明けからオカッパリスポットをランガン。流石にもう、意識が飛びそう。しかし、何故が楽しい。

動画を見たり、話を聞いたり、それも重要やけど、最後はやはり自分の経験値が全て。

現場で何が起こっているのか、それは自分の眼でみるしかない。だから来てる。色々、勉強させて頂きますよ。

霞水系オカッパリへ

日の出から、霞水系オカッパリ。今日は萩ちゃんに付いていくので、かなり、歩く事になりそう。

そして、最初からピュンリグでバイト多発。何と40後半をゲット。

ジャスターフィッシュ35のピュンリグ、霞水系オカッパリでも激反応ですわ。

初の、軽自動車で関東へ

只今午前0時30分。浜松SAに到着。今夜オールで走って明日は霞で釣りの予定。

ちなみに、今回は何と萩ちゃんの車で行く事に。軽自動車で関東に行くのは初めて。100km出したら、かなりうるさいね。

さあ〜後300後半。頑張れ萩ちゃん(^。^)