日別アーカイブ: 2017年6月21日

来月は何としても琵琶湖の時間を取る!!

今月は予想以上にロケ&イベント攻めとなり、中々、近くて遠い琵琶湖になりました。これからの琵琶湖、アリーサマーで色んな釣りが成立する面白い時期、かつ大好きな季節なので、琵琶湖に浮ける時間を何としても多く取ります。

毎度の事ながら、遅いですよね~!!これでも今回は、かなり頑張ってガイド日数を確保しました。なんで、本日から7月の船長琵琶湖ガイドの受付をスタートさせて貰いますので、お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね。

エビ藻パッチのブリキン、表層炸裂バイトはかなりエキサイトしそうです。

ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

霞水系オカッパリ大会でビックフィッシュ賞を獲得。やはりバイト丸見え

2017年6月4日(日)。長年、霞水系のオカッパリを中心に活動している霞探Rの第2戦が霞水系で開催されました。超ロコの猛者たちが競う中で、当日ビックフィッシュ賞を獲得したヒットルアーが何とブリキンスイマーという連絡を頂きました。

発売して2週間しか経っていないにも関わらず、関東でも十分通用する事が証明されましたが、その内容がやはりビックフィッシュ賞というのが、まさにスイムベイトらしい結果となりました。

使用されていたカラーは桜ブルー。濁った水域が多いので、最も見やすいカラーの桜ブルーをセレクトして頂いたようです。

まさに、これからローライトが多い時期に入るので、ますますブリキンが活躍してくれるでしょうね。

山崎さん、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。次は優勝目指して頑張って下さいね。

その時の模様が霞探RのWEBサイト内で、レポートされているので、是非チェックして下さいね。

そんな、ブリキンですが、明日からいよいよ「釣れるスイムベイトを体感せよ。ブリキンキャンペーン2017」がスタートします。

是非、ブリキンキャンペーンにエントリーして頂き、皆でブリキンフィッシュを楽しみましょうね。