日別アーカイブ: 2017年6月20日

2日の大江川の大会。後、数名なら参加可能みたいですよ。

昨日は一日、池原ダムで釣り。しかし、毎度のごとく、泊まれる時間は全く無く、トンボ帰り。そして今日は、朝からパソコンと睨めっこして、頭がフリーズしそうなタイミングで、銀行へ。

そして、昼からの数時間だけ、何とかして湖上へ出る事に。釣りで飯を食っているから、釣り三昧かと言うと、それは幻想で、今の自分の立ち位置は、釣りの時間を確保するのに、マジで必死です。

でも大好きなバスボートで数時間でも湖上に出ると、テンションは上がりますね~。結果は普通にウィードエッヂ付近でクランクを巻くと反応はあります。サイズは問えない感じでしたが。

今週末もイベントが有りますが、その次の週末はカメヤバス釣り大会に参戦かつ、半日店長のイベントを開催させて頂きます。

大会の参加ですが、後数名ならまだ受付可能という連絡をお店さんから頂いたので、7月2日(日)、お時間ある方、是非、一緒に楽しみましょうね。

お問い合わせはカメヤ釣り具さんまで、よろしくお願いいたします。

さあ~今晩も、動画の確認&編集作業があるので、エンドレスになりそう。高級な魚探も欲しいけど、ハイスペックなパソコンはもっと欲しいかも!!

釣れるスイムベイトを体感せよ。ブリキンキャンペーンがスタート

この前の㈱オーナーばりとの会議の中で、企画され、ついに実行される事に。その名も

「釣れるスイムベイトを体感せよ。ブリキンキャンペーン2017」

 

そしてその内容ですが、自分もボチボチですが、投稿しているインスタグラムがその舞台となります。

ブリキンスイマーで釣り上げたナイスな写真を指定のタグを付けてインスタグラムに投稿。そして、その「いいね」の数が一番多かった方に、杉戸船長の琵琶湖ガイド、または萩ちゃんのオカッパリガイドにご招待させて頂きます。

また、今まさに作成中なんですが、「ブリキンTシャツ」を毎月数名様にプレゼント。
これも、今のところ非売品なので、是非GETして欲しいところです。

これから、いよいよ梅雨が本格化しそうなので、表層が激熱となります。そうなると、ブリキンの表層引きがかなりエキサイトします。

是非、この機会にブリキンでGETして頂き、キャンペーンに応募して下さいね。機会は6月22日から9月22日までの3カ月間です。

皆さまの、ナイスなブリキンフィッシュを期待しております。応募方法、注意事項等はキャンペーンサイトをチェックして下さいね。まずは、スタートの周知です、22日からやりますよ~。よろしくお願いいたします。