日別アーカイブ: 2017年6月17日

ブンブン大津店でイベント開催中

今日は午後8時までブンブン大津店で、ゲットネットの店頭アドバイスをさせて頂いております。

ブリキンスイムー、オールカラー揃っておりますよ。釣りの行き帰りに、是非お立ち寄り下さいね。よろしくお願いします。

早朝から一仕事、ブリキンは進化しております

最近は、毎日午前1時前に寝て、午前4時過ぎに起きるのが日課となっている。今日は午後からブンブン大津店でイベントがあるので、午前5時過ぎに、久米さんと集合して、ブリキン絡みの作業に従事。

そして、只今、午前9時半。一仕事終えました。このブリキン、色々カスタマイズができ、かなりの可能性を秘めている。ルアーとして、かなり面白いとつくづく思う。

フック、ダブルクレン、リング、全てに意味が有り、パーツの自重にも意味があるんです。そこをいじれば、どうなるか。またジカリグシンカーの装着。ブレードの装着等、まだまだ進化しております。

まあ~その辺りは、今日のブンブン大津店でも色々話させて頂きますね。興味ある方は、是非、足を運んで下さいね。