日別アーカイブ: 2017年6月3日

イベントスタート

本日は午後8時まで、上州屋鈴鹿中央店でイベントを開催中です。

青い壁がド〜ンと、ジャスターシリーズはフルラインナップで揃っております。

そして、ジャスターフィッシュ35の上州屋オリカラとなる(喰わせワカサギ)も販売されます。

もちろん、ブリキンもオールカラーありますよ。この機会に是非、ゲットして下さいね。皆様のご来店、スタート一同、心からお待ちしております。

現行マーゲイ、ついに琵琶湖の湖上へ

朝からビーフリークで少し打ち合わせ。その後は、マーゲイの納船式。森安さん、かなり嬉しそう。昨年、アメドリの大会に行き、そこでキャットのスイッチON。そして、本日、新艇の納船となりました。

奥さんも、娘さんも一緒になって納船を喜んでくれている。この光景は、側で見てて、こちらも嬉しくなります。

森安さんも、長年、スプークで頑張って、やっと本日、この船にたどり着く事ができましたと。そして最後にキャットに出会って良かったと、語ってくれました。

森安さん、納船おめでとうございます。キャットは長く乗れば乗る程、味が出てくるので、その味を楽しんで下さいね。次はマーゲイで釣りに連れて行って下さいね。今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、自分のバスキャット人生はここからスタート。確か9年前だったかな!!これが自分の元々のマイカラーです。

この時、琵琶湖で現行モデルのバスキャットを乗っていたのは自分一人でした。琵琶湖で一人というのが現実です。

しかし、こうやって一人一人バスキャットファミリーが増えていくのは、本当に嬉しい限りです。

さあ~もう少ししたら、上州屋鈴鹿中央店に向かいますね。