数は沢山釣れました。明日はブリキン発売イベントです

今日は午後からの2~3時間の短時間ですが、南湖をとりあえず一周してきました。
水温は南湖南エリアで21度善後、水は濁りが入っており、釣りやすい感じ。

連休中に良かったエリアから、少しアフター気味を考慮して回っていくと、反応はかなりある感じ。サイズを問わなければ、どのエリアからもポンポン釣れます。

久しぶりだったので、純粋に楽しかったです。ルアーはジャスタークローラー5.7のネコリグでした。

しかし、あらためて思います。琵琶湖は凄い湖ですよ。そんな湖に車で5分で行けて、さらにそのレイクでガイドもできて、ルアーも作れる訳ですから。

さあ~ついに明日はブリキン発売記念イベントを開催させて頂きます。当日は使い方等、またチューンなどもきっちり説明させて頂きますので、この機会に是非、手に入れて下さいね。

購入して、そのまま琵琶湖に直行。そしてデッドスローに巻くてドスン。この感覚を味わうと、もう病みつきになります。皆さんも、ブリキンフィッシュをGETしましょうね。宜しくお願い致します。

この動画で予習と復習、宜しくお願い致します。