日別アーカイブ: 2017年5月10日

今から出張へ

今から少しばかり出張に行ってきます。昨夜は内勤業務がパッパッでそのまま朝まで。

なんで今回はフライトはぐっすり寝れそうです。

連絡が必要な場合は、FBのメッセンジャーでよろしくお願いいたします。電話は難しいかな?

現地の様子もできるだけアップしていくので、お楽しみに。さあ〜寝るぞ。では行ってきます。

ブリキン発売記念イベントも決定

ブリキンスイマー5.4の発売記念イベントが決定しました。まずは5月19日(金)、17:30~22:00、フィッシングエイト京都伏見店さんで開催させて頂きます。

ブリキンが手に入る最速のイベント。購入したその足で琵琶湖に行き、巻いて貰えるので、是非、この機会にブリキンをGETして貰えればと思います。

そして、翌日20日(土)はフィッシング遊名古屋南店さんで17:00~23:00の時間帯で開催。日曜日に釣りに行く前に、是非GETして欲しいですね。

さらに20日は、中部&関東、同時開催となり、上州屋つくば店でも開催。こちらの方は、萩ちゃんと百目鬼さんがスタンバイ。時間は14:00~18:00となっております。

関東でも実績十分なブリキンスイマー。関東で唯一の発売記念イベントとなるので、是非、御参加下さいね。

そして、21日(日)は上州屋栗東店で開催。イベント時間は10:00~16:00となっております。釣りの合間に、御参加して頂き、ブリキンをGETして、夕方、再び琵琶湖で投げまくりましょうね。

当日は、毎週、琵琶湖オカッパリに出撃している久米さんもスタンバイしてくれるので、琵琶湖のオカッパリの情報を色々聞いてみて下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。