ブリキンスイマーの市販モデルを再チェック、いよいよです

今日は、唯一の内勤Day。ガイドでは無いので、ほぼ徹夜ができる唯一の夜なので、頑張って事務処理作業に従事して、朝方に少し仮眠。そして8時より湖畔業務開始しております。

内容は、もう発売が迫ってきたブリキンスイマー5.4。ブリスターパッケージに入り、もう完全なる市販モデル。

ブリスターパッケージも色々トラブルがあるので、仕様を再確認して、負担が掛かっていないか、再度スイムチェックも全てやります。

オールカラー7色も全てパッケージから出して再チェックしております。マジでかなり長かったけど、ようやくここまで来ました。まさに感無量。

只今、月内発売に向けて工場が動いており、次は発売に向けて色んな業務が絡み合ってきました。しかし、今年のゴールデンウィークは一切休み無し。昼も夜もフル稼働です。

しかし、こうやって市販モデルのブリキンが今、自分の手元にある事が最高の幸せです。GETNET設立10年をめどに、長年やりたかったスイムベイトをこうやって手掛ける事ができた事は本当に良かったと改めて思っております

しかし、これもGETNETを応援して下さったユーザー様がおられたからできた事です。本当に感謝です。

ジャスターホッグ同様、新製品の枠にとらわれず、長年にわたり愛用して頂けるスイムベイトにしていきますので、発売になれば、是非使ってみて欲しいと思います。