日別アーカイブ: 2017年3月28日

今から東京へ

ガイドを終えてから、バタバタと次の仕事の準備。そして、何とか飛び乗れました。

今日は新幹線の中で晩ごはんです。しかし、昨年よりはるかに忙しい。今でこれなら、今から、どうなんるんやろ?

まあ~嬉しい悲鳴です(笑) 明日は東京でバリバリ仕事しますよ。

今日の琵琶湖、終わってみれば巻きパターンな一日でした。

午後からはスローにいつものボトストをするも、どうもサイズがいまいち。一発デカいのが来るもラインブレイクとなぜかリズムに乗れない。

さらに、バイトはドンドン遠くなってきます。

水温は先週よりはるかに上昇しているので、食うタイミングはあるはず。

なら~当てにいきましょうという事で、やはり巻く事に。するとゲストさんにヒット。

今日もバイブレーションでGET。

これもバイブ。春はやはりバイブですね。

そして夕方にラスト狙いは惜しくも撃沈。なぜか難しい琵琶湖でした。

鈴木さん、一日お疲れ様でした。さすが、普段五三川のオカッパリに通っているだけあって、ハードB好きでしたね。ガイド貯金が貯まれば、是非また遊びに来て下さいね。