日別アーカイブ: 2017年3月18日

明日、出場予定ですが?

明日は、リブレのクラブトーナメントに出場する予定。しかし、ガイド終了後、ルールを知りました。何と一本勝負らしい。

3本と思っていたので、急遽作戦変更。一発狙いのタックルに組み直し中。エリアも拡大しようかな?

ミノー攻めでテンポよく探るもサイズUPが!!

18日の琵琶湖。予報は晴れとなっておりますが、山頂に雪が残っている間は油断できない感じ。昨日に続き2日目となるゲストさんと湖上へ。

簡単ではないが、取りあえず反応は有ります。春らしく浅いエリアを回っていきます。

ゲストさんにもヒット。

これも浅いエリアにいました。昨日も同じですが、さあ~そろそろ水温が上がりそうなタイミングでバイトが出ます。ちなみに、反応が良かったのは、ワンテンでした。

昨日は少し深いエリアでデカいのが出ましたが、今日は少し浅いエリアに時間を掛けてやりましたが、サイズが少し下がった感じです。結果、昨日を超えるサイズUPはできませんでした。

比米さん、2日間お疲れ様でした。また次の日が決まれば連絡下さいね。

只今、船長琵琶湖ガイドの受付中です。4月も近日中に受付させて頂きます。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。