日別アーカイブ: 2017年2月19日

大きなショーツアーは一旦終了です。

横浜に続き大阪、そして名古屋と、本日のキープキャストを持ちまして大きなフィッシングショーを何とか無事終える事ができました。

今年のキープキャストも入場者数は増加したようで、お陰様でカルティバ&ゲットネットのブースも大盛況な2日間となり、色んな意味で大きな収穫があったように思います。

詳しくは、また後日にでも触れてみたいと思います。まずは、ブースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、毎年ながら、いつも一緒に頑張ってくれるオーナーばりのスタッフとGETNETのスタッフ達、いつも本当にありがとう。皆のお陰で、また気合入りまくりです。

と言っても、ウォーミングアップが終了したのみ。ここから、全力で駆け抜けるのでよろしく(笑)