キープキャストに向けて、「ハス」を詰め込み中

今日は、非常に良いお天気。もちろん釣りに行きたいですが、もうそれどころではなく、キープキャストの準備で朝から今も、さらに夜もバタバタが続きます。

GETNET&カルティバブースでメインに販売させて頂くのは、ジャスターフィッシュ3・5&4・5のイベント限定カラーとなる「ハス」です。

ジャスターシャッドにはあるカラーなんですが、なぜかフィッシュでは無かったカラー。ボトストから、ピュンリグまで、あればかなり重宝するカラーのはず。琵琶湖では、もうジグヘッドのボトストで決まりですね。

ちなみに、土日、両日とも限定カラーを3P以上お買い上げの方で先着30名様、希望者にGETNETのステッカーをプレゼントさせて頂きます。

この際、グッズも売ってしまおうと、普段見ない倉庫をゴソゴソしていると、何と昨年販売したパーカーが2着だけ出てきました。と言っても、白がMサイズで、パープルがSサイズ。一応持っていくので、興味あれば、GETして下さいね。

横27cm 縦6.7cmのカッティングシートは販売となります。

しかし、メインはやはりこれを是非、見に来て欲しいですね。発売になって、実際使用する時に、自信を持って使えるように、自分も含め、スタッフがきっちり説明させてもらうので、是非ブースに立ち寄って下さいね。買い物だけでは、勿体ないから。

自分が、邪念を払い、内勤に勤しんでいると、またまたブリキンが炸裂しました。この時期にこれだけ安定して釣る、Mゾーとブリキンは凄いよ。詳しくはGETNETブログで紹介中ですので、是非こちらもチェックお願いします。