営業&実はアフター以降も面白いというお話!!

今日は、ブンブン大津店様にお邪魔しておりました。

もちろ青い壁は健在で、ジャスターシリーズはフルラインナップ。余程の事が無い限り、欲しいカラー、アイテムは全て揃います。特に琵琶湖お勧めカラーの在庫はハンパ無いです。

ちなみに、今日のお話はこれ、ブリキンスイマー。フィッシングショー会場では時間に制約が有り、ゆっくり話ができませんでしたが、今日は担当者さんと色々話できました。

なんせ、琵琶湖のオカッパリにおいては、もうヤバいスイムベイトに仕上がっているので、ブンブン大津店様もかなり興味深々。

もちろん、ボートでも今年、船長琵琶湖ガイドでもガンガン使っていくので、そのポテンシャルは理解してもらえるはず。自分的には春はもちろんですが、実は5月以降のアフターでも、超効くので、自分のスタイルではその辺りを見せていくつもり。

開発コンセプトでは水面下50cmを究極のデッドスローで引けるスイムベイトですが、実はそれだけではなく、反する事もできるスイムベイトに仕上がっております。ここの機能が、アフター以降に面白くなる秘密です。

その内容は、この動画の、19:30以降を観て貰えれば、理解して頂けると思います。是非、見て下さいね。